I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT3 決めた、私マルタ大学に行きます。

I choose MULES.

 

 

急に沸いた留学話ですが

旅のプラン好きの相方が、しっかり段取り。

 

留学カタログを貰ってきてくれた上に

大手旅行エージェント〇〇〇の

留学専門相談部門に予約を取ってくれました。

 

夫婦で相談デスクへ。

相方:「行くのは、妻です。」

・・・担当の方の顔が歪んで見えました。。。

 

 

分厚いカタログに掲載された

マルタの留学プランはたったの4件。

一番、日本人学生の少なさそうで

都心部から外れた

マルタ大学語学学校をチョイスしました。

しかも

日本語コースもあるので

そこの学生さんとお近づきのチャーンス!

 

さて、

2019年度の留学パッケージプランの金額はあと一か月で出る

との事なので、

その間に留学の日程をはっきり決めて

改めて出直すことに。

 

担当の方の顔が気になったのですが・・・

マルタ大学を扱うエージェントが他に見つからず

パッケージの方が価格もお得だろうとも思い、

・・・もうこれに決めてもいいかな?

って気になってました。