I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT2 マルタに決めたワケ

Why Did you choose visiting Malta?

 

以前、

留学するならカナダかなぁ・・・と

漠然と思っていました。

英語の発音が綺麗、と聞いたからです。

 

ちなみにカーラリー好きの相方は

以前に応援に行ったニュージーランド

ワイナリー巡りに行ったオーストラリアがいいらしく

どちらかかなぁ・・・と。

 

でも、

カナダは日本人が多く

結局は、母国同士で固まってしまう・・・?

 

じゃ、

英語留学プランの多いフィリピンはどう?

発音も綺麗そう。

が、

・・・朝から晩までずっとマンツーマンで英語漬け

・・・観光する暇なし!?

 

そんなのムリです!!! 却下です!!!

 

 

そんな中、

英語の上手な友人から

「マルタは日本人が少なくていいらしいよ。」

との、朗報。

 

正直、マルタってどこ??

ってくらい、全く無知な私でしたが

じんわりと興味がわいていました。