I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタ留学Howto本「カタコトでもイケタ!マルタ自力留学」無料公開中です☆

Published a book on how to study in Malta このブログの開設初期に書いたように、私のマルタ留学は、良いエージェントに恵まれず自力で手配することになりました。 カタコト英語レベルに関わらず翻訳サイトに頼りながら英語を駆使して学校に問い合わせ、書…

ACT75 3度目のゴゾ

Let's do something different from usual 日本は早春で寒いのですが、初夏のマルタをしのんでテンション上げます。(笑) GWに相方が日本からきて一緒にGOZOに行ったのですが翌日、チリ出身の友達に誘われて、またまたまたGOZO島に行きました。コロンビア出…

ACT75 マルタで通販

Electronic supplies are all expensive in Malta. マルタで困った事のお話。 電化製品が高い! って言っても家電を買うわけではなく、電池。 持って行った 「フェイスシェーバー」「婦人体温計」 そして「光学式マウス」が電池タイプ…。 100円ショップのな…