I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT70 一般のお部屋にお邪魔☆

Time fries when you are having fun.

 

担当の先生が休みの場合

教職経験のあるオフィススタッフが代行してくれる場合が多いけど

それでも先生が足りないときは

同じレベルの他のクラスに割り振られることも・・・!

 

そんなことがきっかけで仲良くなった

チリ出身シチリアから来たの友人のフラットへ。

新しく引っ越した素敵なお部屋にご招待いただきました。

外観は普通だけど

中はホテルのスイート?と思わせる

ゆったりとした作りで

インフラもインテリアも整った素敵なお部屋。

どうやって探すのか聞いたところ

なんとFacebookで物件を見つけたそう。

そんな使い方ができるとは知らなかったよFacebook。。。

 

一緒に大型スーパーに行ってお買い物。

夕方は道路も混雑

スーパーの通路も大型トロリーで大渋滞。

子供の顔より大きそうなパプリカ!

子供の顔より大きそうなパプリカ!

お部屋に帰って、youtubeを大型モニターで鑑賞しながら

トークタイム☆

そして手作りのブルスケッタにお菓子をつまっみながら

スパークリングワインで乾杯!

さすがシチリア在住! 本場仕込みのブルスケッタ!

さすがシチリア在住! 本場仕込みのブルスケッタ

楽しく過ごすと、時間はやっぱり、

早く進みますね。