I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT28 回線問題inマルタ…継続中

I need Wi-Fi.

 

新しい週。

新しくメンバーに加わったのは

日本人の女の子とスペイン人の女の子。

クラスは現在

スペイン語圏+アジア勢

 

週末のアクティビティの話から始まり

自己紹介そしてスポーツの話へ。

話題にマッチして、

チームに分かれて競い合うゲーム形式で

授業は今日も

大いに盛り上がりました☆

 

さて、

困ったことに

受付のFreeWi-Fiが止められてしまったようで

今後は使えないと。

 

Studingroomは受付のFreeWi-Fiを拾えたので

インターネットができて便利だったのですが

つかの間のことで

今は閑散としています。

そのStudingroomにはLANの口があったので

PCショップを探して

LANケーブルを買ってきて試してみました。

 

が、やはり、全館Wi-Fiに切り替えたのでしょう。

インターネット接続がありませんでした。。。

 

LANケーブル2m、

5ユーロ

無駄にしました。。。

 

なので、今のGOのプラン

2GB+100分EU圏内固定電話へのコール+SMS

(15ユーロ)

を、4GB 16ユーロに

アップグレードしようか思案中