I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT43 マルタ留学 VISA取得準備へ

4 weeks has passed since I came to Malta.

 

マルタに来て約4週間

そろそろVISA取得へむけて動き出す時期です。

というわけで、学校事務所に相談。

 

事前に案内をもらっていたので、

申請書以外はほぼ完ぺき。

事務所で渡された申請書は

以前にダウンロードしたものとは書式が違いました。

年々変わるようなので、要チェックです!

 

実際の申請は到着後6週間になってからなので

あと2週間。

 

その間にちょっと海外に出る予定なので

パスポートの変更のあったページだけ

またコピーが必要になります。

 

とりあえず、翌日に学校からの書類ができるみたいなので

明日までに申請書仕上げておかないと☆

 

マルタのスーパーで見つけた ゴジベリー(クコの実)ジュース

スーパーで見つけた ゴジベリー(クコの実)ジュース

南国系の味がすると思ったらパッションフルーツジュースがメインでした(笑)