I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT14 マルタ大学学生寮 送迎の案内がきたよ

Expecting too much?

 

空港から大学までのピックアップのお知らせが来ました。

 

担当スタッフの方が

学校の車で迎えに来てくれると思ったのですが

契約タクシー会社の運転手さんがピックアップしてくれるようです。

 なーんだ

と思いつつも、

アウトソーシングは効率的よね。。。

と、一抹の寂しさを感じています(笑)

 

さて、いち早く通信環境を整えたいので

ぜひとも空港でSIMカードをGETしておきたいところ

 

そこで、

 「SIMcardを買うので少々お待たせします。よろしくお伝えください」

と、メールしたところ

授業の初めに学校からSIMを渡すけど

それでも買いますか?

とのお答え。

 「最初問い合わせた時は、くれないって返事だったはず。」

と思いつつも

「それでは買いません」という旨を返事しました。

 

それでで、気になるのは、いつ、貰えるのか。

 

確認したところ

授業が始まる前のオリエンテーションでとの事でした。

できれば「先にもらいたい」的なニュアンスを込めたつもりですが

さらっと「授業前に渡せますよ」との返答に

テクニカルなものを感じました(笑)

 

どこのキャリアか気になりますが

ただで頂けるなら嬉しいです。