I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT24 その名の通り、夕陽に輝く Gorlden Bay Beach

I came up smelling like a rose.

 結果オーライ マルタ生活、なるようになってます☆

 

本日のレッスンは

2日目と同じ、単語当てクイズから

答えは「Public Speaking」でしたが、出てこなかった。。

 

レッスン終了後、

仮住まいの部屋

「Town House Apartment  Single Room」

から、

本来の契約の部屋

「Postgraduate Apartment Single Room」

へ、急いで引っ越し

新しい部屋はとっても快適です。

 

f:id:cana_malta:20190402231050j:plain

学生寮 Postgraduate Apartment Single Room

 

バストイレ付、扇風機にエアコン付きです。

到着直後に過ごした部屋の方が高いと

事前に案内がありましたが

ぜったい違うと思う。。。

 

でも、陽気な仲間ができたし

共同生活も体験できて

良かった・・・かな。

 

午後からはその仲間に誘われて

マルタの北部、Gorlden Bay Beachへ。

 

バスがなかなか来なくて

到着までに2時間近くかかって

正直、萎えかけでしたが

 

目の前に広がるGorlden Bay Beach

そびえたつ崖の広大な景色と

たくさんの野生のハーブ

またあらためて

写真を撮りに来たいと思いました。

 

 

 

 

 

夜はまた、日本語クラスにお邪魔

先生は同じですがメンバーが違います。

少し上級クラスで、

陽気に盛り上がっています。

 

ボランティア仲間もできて

ハッピーな一日。