I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT25 マルタでトルコ料理

世界が広がる

Broaden my world, Broaden my horizons.

 

週の最終日、

お互いの週末の予定を訪ね合う事から始まったレッスン。

行き先が被っているメンバーもいて、

週末ばったり出会ったら

面白いな。

 

いつも宿題を出す先生だけど

追加の宿題が欲しかったらどうぞ!

と、3倍の量をくれました。

 

レッスン後は

昨日Golden Bay Beachへ行った時

バスで前を通ったショッピングモール

PAMA Shopping moll」へ向かい

トルコ・ケバブ料理のお店「Posh」でランチ。

 

お惣菜のように、

好きに注文するタイプのものもあるのですが、

メニューもカウンターの奥の小さな文字だけで

いまいち注文システムがわかりません。

なので

「ラム肉のトルコ風ピザ」と

カプチーノ」を注文。

 

すると

出てきたピザの巨大さにびっくり。

店員さんに微笑まれました。

 

 

 

食後は

モール内のスーパーと

帰りがけに寄った、雑貨屋さん JBStoreへ。

ワインに、

ワイングラスやオープナーも買いました。

 

夜はまた日本語クラスへ。

英語も難しいけど、

日本語は、ほんとに難解ですね。