I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT23 人種が違うと皮膚感覚も違う?

Various peoples gathered here.

 

レッスン初めのWarmerは

本当に「ウォーマー」で

 

いきなり外に出て

プールサイドで縄跳びから始まりました。

あたたまりますね~!?

 

輪になって、順に縄跳びをしながらクイズに答えます。

私の問題は夏の3か月分の月名、

 789月

を答えたら

答えは678月。

マルタではそうなのね。

 

少しまだ肌寒く、

ジャケットを手放せない私ですが

放課後のプールサイドは早くも水着で日光浴をする人々が。

さすがに泳いではなさそうですが

これからどんどん賑わいそうです。

 

午後は徒歩40分くらいの距離にある

TOWER-Super Marketに行きました。

Carrefour系列で、ブランド商品もあります。

イギリスメイドのクラッカーがどれもおいしそうで危険(笑)

Park Towers Supermarket Santa Venera

 

そして近くには

お酒の大きな専門店もあり、ときめき☆

 

ただ徒歩で持って帰るには辛そうなので

バスで行く時に・・・かな。

 

 

 

夜は、お誘いいただいた

日本語クラスにお邪魔☆

 

日本語の文法は、英語でこう説明するのか

と、とっても勉強になりました。