I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT32 日本語クラス後・プチ飲み会

Today is White Day.

 

夜は日本語上級クラスの試験日。

 

初めて出会うボランティアの男の子二人と

三人での参加となりました。

試験後は書道体験とお茶会☆

それぞれ「金」「心」など

選ぶ感じが個性的です!

合間に美味しい玉露をいただきました☆

 

終了後、先生と

生徒さん二人と一緒に

軽く飲みに。

平日なのに賑わっています!

 

 

 

生徒さんの一人はお酒通、趣味はワインテイスティング

一人はアニメ好きのヴィーガン

 

元バーテンの先生と私

という異色なパーティーでしたが

とっても楽しい時間を過ごしました。

写真は

マルタワイナリー(メリディアーナワインエステート)のロゼ・by the glass

この後同じワイナリーの赤を1本追加

 

翌週にクラス全体の打ち上げがあるのですが

ベジタリアンヴィーガンにと、

食に制限がある方々がいるパーティーって

どんな料理になるのか興味津々!

------------------------------------------------------------------------------------------

CAFE CUBA

ファミリーも利用するカジュアルなお店

マルタに3軒あります。(モスタ・スリーマ・サンジュリアン)