I'm主婦 NOWマルタ遊学

主婦です。旦那の希望によりマルタに放たれました。

ACT33 乙女の夢 英国式ティールームinマルタ

My 2nd Friday.

 

英語レッスンは

上級クラスと合同で課外授業…のはずでしたが

あいにくのお天気で合同ゲーム大会に!

3チームに分かれて

伝言ゲーム、クロスワード

そして、ことわざを即興で演じるという面白企画。

 

Winnerにはちゃんと賞品にチョコレートがあって

授業中にもかかわらず、貰ってすぐに食べちゃうのが

海外だな~とつくづく思いました。

 

休憩時間は韓国メンバーに交じっておしゃれカフェへ

実は前々から気になっていたお店

中もすんごくかわいくって

しかもテイクアウトができるなんて

びっくり!

次はアフターヌーンティーに行こう。

 

 

 

 

短時間だったけど

初対面なのに、それぞれのチームが仲良くまとまった感じ。

この日卒業するのは、日本から来た3人の大学生。

短い時間だったけど、たのしかったよ!